SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年6月14日(火)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220614a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220614b.JPG
2022年6月14日(火)の小鉄です。



220614c.jpg
隣町の猫さんです。2022年6月14日(火)。

今回の小鉄の画像は 22時を十数分過ぎた頃の様子です。それまではずっと隣の部屋に居ました。まだ出番が少ない夏用の掛布団の上で寝ていました。もうそこから移動しないかもしれないと思う程居ました。

火曜日は夜に隣町へ行きました。午後に荷物がふたつ届く予定だったので 隣町行きはまた明日にした方がいいだろうかと考えていましたが 思ったより早く届いて間に合いました。行く途中 隣町の猫さんポイントにはいつものように白い三毛猫さんが居ました。

クリーニングの衣類を持っていたので 画像は帰りにも居たら撮らせてもらおうと 一旦通り過ぎました。用事が済んで帰りに再び通りかかると 猫さんはそのままで居ました。ディッシュは右端に寄せられていて すでにディナー後だったようです。

家の近くのディナー処には猫さんは居ませんでした。家に着くと小鉄は同じところで寝ていました。こちらに来る様子も見られないのでそっとしておくことにしました。ディナー処の猫さんには 先日のように深夜に会える予感がするので 届いた荷物の段ボールを置き場に運ぶついでにディナー処前を通過しようとたくらんでいます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog