SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年6月21日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220621a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。少し前は大げさかも。



220621b.JPG
2022年6月21日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと5分程で23時になるという頃の様子です。暑くなってきたからか 伸びた姿勢を見かける機会が増えています。このところ座布団と格闘する機会が減っているようですが ずれてきているのでそろそろベッド周辺を整えようと思います。

以前は毎日整えていたのですが それがお気に召さないようだったので ケージの上から落としたりしなければ 整えるのは数日に1度くらいに落ち着いています。火曜日も夜に少し買い物に出たのですが ケージの上のベッドでくつろいだままで 出迎えはありませんでした。

先週くらいまで外で猫さんの騒ぎが時折聞えてきていましたが 今週は今のところ静かです。近所の猫のディナー処周辺も昨日と今日は猫さんの気配はありませんでした。雨が降っていなさそうで降っていたり降って来たりするので 梅雨だと実感します。

夜は部屋と外の温度差が大きく 窓を開けるだけで蒸し暑さが柔らいでいるようです。窓を開けているとベランダに出たそうにしています。ついていられる時間が無さそうだったので今日は我慢してもらいました。明日は少し着地してもらおうかと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog