SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年6月24日(金)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220624a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220624b.JPG
2022年6月24日(金)の小鉄です。



220624c.jpg
隣町の猫さんです。2022年6月24日(金)。

今回の小鉄の画像は 22時22分頃の様子です。毛づくろいしていたところをこっそりと撮ったのですが バレバレだったと思います。数日前に整えようと記したベッドは 未だそのままになっています。また少しズレてきているようです。

金曜日は夜になってから隣町に行きました。今回も運よく猫さんを見る事ができました。今回猫さんはこちらに背を向けています。入り口の方を見ていたからです。この後猫さんの視線の先にある出入口から人が出てきて 猫さんにディナーを振舞っていました。帰りも前を通ると ディナー後だったのか 猫さんは先ほどの場所から少し離れたところで佇んでいました。

自宅近辺には猫さんの気配はありませんでした。一応行きと帰りに前を通りかかったのですが 自販機の裏の台の上に よく見る中華模様のお皿がありました。帰りに通る時に そのうちここに居るところが見られる予感がしました。帰宅すると小鉄はケージの上のベッドに居ました。家を出る前はこたつテーブルの下や布団に上に居たのですが 帰ってくると最初からそこに居たような雰囲気を醸し出していました。

そういえば今日はベランダに出たそうにしていた小鉄ですが 着地するかと見ていると 午後から風が強くなっていたので 行きたそうにしていたのですが風を気にして着地には至りませんでした。明日も風がありそうなのでベランダへの着地は無いかもしれないと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog