SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年6月9日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220609a.JPG
木曜日の記事の猫さん画像です。画像を間違えたので差し替えました(0:20)。



220609b.JPG
2022年6月9日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 18時30分頃の様子です。夕方のベランダで目の前の窓が開くのを待っています。この後部屋の中から開きました。そしてまたベランダから小鉄を追って部屋に入る様にけしかけました。

木曜日は普通自動車免許の更新に行きました。行く数日前から億劫でしたが家を出ると割とスイスイと行けた気がします。今回は初めて行く警察署でした。 更新できる警察署は大体同じ距離に2か所ありました。前回どちらに行くか迷って 次は違う方に行こうかと考えていたのを思い出したので 水曜は前回行かなかった方に行く事にしました。今回の方が少し家に近かったようでした。

午後の中ほどの講習に間に合うように支度して家を出ました。マスクを忘れたとか日傘は要るかとか 迷走して数回家に戻ると その度に小鉄の見送りがありましたが 最後は少し怒っていたように感じました。帰りは一駅手前から歩きました。

家に着くと小鉄が出迎え途中でした。小鉄に帰宅の挨拶をして 着替えて新しくなった免許を見ると とても顔が白く見えました。一休みして従妹から連絡が来ていたので返事をするとスマホに電話がかかってきました。大概親戚の冠婚葬祭で顔を合わせるだけだったので 10年以上ぶりに従妹とゆっくりと話をしました。久しぶりの事がふたつ重なって緊張しましたが 気分はスッキリとしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68)