SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年6月1日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220601a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220601b.JPG
2022年6月1日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分足らずで22時になるという頃の様子です。ようやくケージの上のベッドに行ってくれて(記事の画像が撮れるので)ホッとしました。

水曜日は髪を切りました。縮毛矯正もかけて5時間以上かかりました。くたびれ果てて帰り道の事はよく覚えていませんが 家に着いた途端に小鉄が待ち受けていて 唸り声のような鳴き声をあげていました。これまでに無いパターンで長い時間留守にした抗議だったと思います。

コロナやらなにやらで1年以上ぶりの散髪でした。20センチは切ったと思われます。縮毛矯正はもうかけなくていいかもしれないと考えていましたが 湿気とくせ毛には勝てずに もうしばらくは夏だけはかけようと思いなおしました。

前回に引き続き初の美容院でした。前のお店は1回で終わってしまったかもしれません。今後の散髪事情はもう少し疲れが取れてから考える事にします。帰ってから時間が経っても小鉄は少しよそよそしい気がします。

とりあえず今後しばらくはお風呂の後のドライヤーも簡単になったり 髪の手入れが楽になるのでそこは気楽に考えておこうと思います。小鉄には明日以降 遊びやおやつでご機嫌をとる方針でいます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog