SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その120 [小鉄]


220605_0604a.JPG



220605_0604b.JPG



220605_0604c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その120です。今回は2022年6月4日(土)の画像を撮った順に並べました。寝ているところは撮るチャンスですが 目が合うのが嫌で目を瞑っている事があるのではないかと推測する時があります。今回はウトウトとした状態ではなかったかと思われます。

日曜日は朝に1度起きて その後2度寝しました。この2度目のほうが睡眠時間が長かったのではないかと思う位寝た気がしています。何度か小鉄が来て近くに居た気配を感じていました。寒い時期のように寄りかかって来なかったのですが 時々視界の端に白黒が見えた気がしています。

前の晩に持て余したおもちゃはしばらく部屋の中の 見えるところに置いておく事にしました。気が向けば遊んでもらってもいいし 部屋に馴染ませてもいいという感じでいようと思いつきました。少し小鉄に近づけてみたりもしましたが 警戒気味にガン見していました。しばらく様子見です。

自分的活動は 夕方に少し近所を歩きました。隣町か近辺のスーパーで買い物をしようかと考えつつ そのまま引き返しました。近所の猫のディナー処前を通って 自販機の裏だけ猫さんのチェックをして帰宅しました。

小鉄はベランダに出る窓がある部屋の壁側でくつろいでいました。暑い時期によくそこに居るのですが 今年も暑さを感じるようになってきたのだろうと思います。玄関からの気配をあまり感じないので 出入りしたこともわかっていなかったかもしれません。日曜日は平日とペースが違うので 小鉄ものんびりと過ごしていたようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61)