SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年6月16日(木)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220616a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220616b.JPG
2022年6月16日(木)の小鉄です。



220616c.jpg
隣町の猫さんです。2022年6月16日(木)。

今回の小鉄の画像は 22時30分を何分か過ぎた頃の様子です。頭と尻尾の黒が重なっています。そして身体のどこかが苦しくないのだろうかと気になる姿勢です。

木曜日は隣町に行ってきました。そろそろ猫さんのチェックポイントだと考えながら歩いていると 猫さんが歩道を歩いているところが見えました。車が近づいているのに車道に出たので焦りましたが 猫さんはそのまま道路を渡って 向かいの建物に行ってしまいました。今回3つめの画像は車道に出る寸前の猫さんです。

恐らくいつもの白い三毛猫さんです。撮れたのはこの画像だけでした。暗いので明りが眩しいし全体がぼやけるしで 猫さんの様子もほとんどわかりません。画像の真ん中にそれらしい何かが写っているだけです。

近所の猫のディナー処は行きと帰りに通りました。猫さんは居ませんでした。中華模様のお皿が自販機の裏の台の上にあったので 猫さんはディナーに来ていると思われますが 小鉢が見当たらない事が少し気にかかっています。そういえば数日前に夜中に通ろうと思っていた日は 急に気が向かなくなって通りませんでした。

家に着くと小鉄の出迎えはありませんでした。行く前は窓のキャットタワーに居ましたが 帰宅時はケージの上のベッドに居ました。家の中で快適な場所が変わったのだと思いました。その後はケージの上で姿勢が次々と変わっていたので 暑いのかもしれないと推測しました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog