SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年6月8日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220608a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220608b.JPG
2022年6月8日(水)の小鉄です。



220608c.jpg
地元公園付近に要る猫さんです。2022年6月8日(水)。

今回の小鉄の画像は あと数分で21時になるという頃の様子です。小鉄の頭頂部や後頭部が見える様子が気に入っています。今回は寝ているところですが 寝ていない時の頭頂部も割と狙い目かもしれないと思っています。

水曜日は19時過ぎに地元のATMへ行ってきました。行く途中に公園近くの猫がよくいる通りに猫さんがいました。今回は自転車が何台か停められていて そのうち1台の荷台に黒い猫さんが居ました。いい感じでこちらを見てくれていました。

その後ATMに近いドラッグストアでいくつか買い物をして帰りました。近所の猫のディナー処は遠目に確認しただけでした。特に変化は無かったように見えました。家では小鉄がケージの上で寝ていました。水曜の午後からずっとケージの上のベッドにいました。

そういえば先の週末に買った 小鉄の新しいおもちゃが見当たらなくなっています。もしかしたら小鉄が遊んでいるうちにどこかへ追いやったのかもしれません。自分の知らないところで遊んでいたかもしれないと思うと愉快な気持ちになりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog