SSブログ





2024年3月27日(水)の記事 小鉄の画像2024年と2018年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240327a.JPG
2024年3月27日(水)の小鉄です
今回の画像はあと数分で0時半になるという頃の様子です。この前にベランダに行きたがっていました。片付けをしていたのでもう少し待ってもらおうとしていたのですが 待ちきれなくて怒ってベッドに行ってしまったところでした。


240327b.JPG
2018年3月27日(火)の小鉄です
寝ているところか顔が見えている方 どちらを選ぶか迷って顔が見える方にしました。生後半年過ぎでしたがこの頃はまだカリカリよりウェットフードの方がメインのごはんでした。水をあまり飲まなかったので水分補給としてウェットフードに頼っていました。

水曜日は18時半を過ぎてから外に出ました。少し食料を買って帰りました。この時は小鉄の見送りも出迎えもありませんでしたが 夜になってゴミを捨てに行くと小鉄の見送りがありました。ゴミ置き場から帰ると出迎えはありませんでしたが ごはん待ちな顔をしてこちらを見ていました。

小鉄のごはんのしばらく後に傘をもう一度見てみました。いつから使い始めたかと このブログの過去の記事を記事内検索で探して使い始めの日の様子がわかる記事を見つけました。そこには閉じる時もボタンで行う事が記されていました。

自分で書いておいて忘れていました。そういえば使い始め(2017年6月)からしばらくは傘を開く時も閉じる時もワンタッチのボタンで行っていた事も思い出しました。いつからか手で引っ張って閉じるようになっていた事に驚きました。

その後ボタンで閉じて形を整えてから閉じると畳めるようになりました。結局は自分の操作が間違えていたようでしたが 完全に壊れてしまう前に気付いたのでギリギリでセーフという事で今後もこの傘を使おうと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56)