SSブログ





2024年3月18日(月)の記事 小鉄の画像2024年と2022年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240318a.JPG
2024年3月18日(月)の小鉄です
今回の画像はあと十数分で22時になるという頃の様子です。ヒーターをつけていない時だったので寒そうにしています。そして背もたれのように壁に寄りかかっていた座布団がほぼ元の位置に戻っています。この後小鉄がここを離れてから座布団を壁に寄せました。


240318b.JPG
2022年3月18日(金)の小鉄です
安定の捻り具合です。小鉄の胴体の一番曲がったところにそっと手を添えることがあります。小鉄にバレなければフワフワモフモフを体感できます。バレるというより見逃してもらっているように感じます。拒絶される時もあるのですが そっと触る分には大概見逃してもらえます。


月曜日は朝から夕方まで風が強くて外出も気が進みませんでした。今日行かねばと思っていたお店が休みだったということに気付いてとてもホッとしました。夕方少し前に近所に買い物に行って外出はそれだけでした。部屋のドアが風でガタガタいうので小鉄は音がする度に身構えていました。

部屋のドアを完全に閉めないようにしているといいのですが 小鉄が部屋から出て行ってしまうかもしれません。それでもガタガタ音よりはマシかと少しドアを開きました。小鉄は部屋から出ることなく 押入れに行く事も無く過ごしていました。風だけだと意外と落ち着いていたと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(47) 
共通テーマ:blog