SSブログ





2024年3月14日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240314a.JPG
2024年3月14日(木)の小鉄です
今回の画像はあと十数分で23時になるという頃の様子です。13日(水)からベッドに置いてある敷物と座布団が半分程壁に寄りかかっています。座布団を落として置きなおした後気付くとこうなっていました。まるで背もたれのようです。小鉄はこうなった座布団を快適に使用しているように見えました。


240314b.JPG
2020年3月14日(土)の小鉄です
小鉄のあご乗せです。ベッドの端が高いのですが座布団で縁までがなだらかに高くなっていたようです。この頃の画像を見る度にこれくらい大きなベッドが過ごしやすいのではいかと思うのです。

木曜日は夕方遅めな頃にロッカーに荷物を取りに行ってきました。片道一キロ少々離れたところにあるコンビニ前のロッカーです。受け取る前にコンビニに入って店内を見てまわりました。買い物をしていこうかと思ったのですが荷物を増やすと重たいかと考えてやめました。

ロッカーに近づくと目の前に自転車を止めようとしていた人が居たのでよけてもらいました。ロッカーの前に自転車を止める行為に少しモヤモヤしましたが 帰りに歩いているうちにモヤモヤは大分減少していました。その後近所で買い物をして家に着くと小鉄はまた押し入れに行っていたので出迎えはありませんでした。(※追記・修正 7:10)
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog