SSブログ





2024年3月15日(金)の記事 小鉄の画像2024年と2021年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240315a.JPG
2024年3月15日(金)の小鉄です
今回の画像はあと数分で22時半になるという頃の様子です。テレビの前でぺちゃんこに座っています。お尻のつぶれた感じが面白かったのでそこを撮りたかったのですがうまくいきませんでした。


240315b.JPG
2021年3月15日(月)の小鉄です
とてもねじれています。どこがどうなってねじれているかが見えます。小鉄の毛の流れがわかるのでここだという場所が見えています。


金曜日は夕飯の後に小鉄とベランダに出ました。風はほとんど無くても寒さを感じましたが湿った空気にうっすらと春を感じた気がしました。隣の窓を開けると小鉄はすぐにキャットタワーに飛び乗っていました。

その後再びベランダに出る方の窓に行きたそうにしていましたが寒かったので2度目のベランダ行きはお断りさせてもらいました。小鉄はこのベランダ行きと少し部屋をダッシュした時が活発な時間でした。

自分の活動はごみ捨てなどで少し外に出たきりでした。あとネットで買い物をした時の段ボールの大きい物を片付けました。小さい段ボールはかさ張らないからと積み上げていますがハッと気づくと増えているのでそろそろ一気に片付けたいと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56)