SSブログ





2024年3月6日(水)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240306a.JPG
2024年3月6日(水)の小鉄です
今回の画像はあと十数分で20時になるという頃の様子です。座布団をもう少しベッド面を出して置けばよかったかもしれません。ずれて落ちそうだったので整えたのですが この画像の様子を見ていると落ちるまで放置でよかった気がしています。


240306b.JPG
2020年3月6日(金)の小鉄です
この時小鉄は2歳半くらいですが 子猫の頃のベッドにうまくおさまっています。この時の水の器の柄がとても気に入っていたのですが洗う時に割ってしまいました。同じ器をいくつか揃えてありましたがほとんど壊してしまって現在はひとつだけ残っています。予備があると油断して壊しやすいのかもしれません。

水曜日は外出も無くベランダにも行きませんでした。小鉄は何度か窓に寄っていましたが寒かったのでもう少し暖かくなってからにしようと説得しました。木曜日は少し気温があがってお天気も良さそうなので予報どおりなら小鉄をベランダに誘ってみようかと。

またベランダ掃除を行いたいのですが ここは小鉄優先にした方が良い気がしています。先月に水を流して掃除したのですが洗い残りがあってずっと気にかかっています。それでもまず小鉄とベランダに出てからにした方が良い気がしています。ベランダ掃除をすると小鉄がベランダを避けるかもしれないのでその前にベランダ行きをと思っています。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(46) 
共通テーマ:blog