SSブログ





2024年3月24日(日)の記事 日曜日の小鉄画像 [小鉄]


240324_0324a.JPG



240324_0324b.JPG



240324_0324c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2024年3月24日(日)の画像を撮った順に並べました。このところ夕飯時には大体ここにいます。今回は割と長居だったので夕飯後にゆっくりと撮らせてもらいました。

日曜日午前中ゆっくりとすごして午後はベランダの片付けをしました。履かない靴を何足かベランダに置いていたのでそれを処分する準備をしました。靴が無くなったあとにどこからか飛んできたらしい枯葉がありました。

それを片付けても薄らと汚れが残っていましたが その部分の面積が広くてすべて綺麗にするには時間が足りなそうだったので あとは水で流すところまで落として終了としました。

小鉄が来るかと横目で気にしていましたが 少し近づいては離れていくのを繰り返してテーブルの下やプリンターの棚へいっていました。落ち着かない様子でした。

夜はごみ捨てに行きました。雨が降った形跡がありました。外廊下が濡れていて雨が降ったと気付きました。ちょうど止んだ時に外に出たようでした。家に戻ると小鉄は畳んだ毛布の辺りで寝ていました。外は少し寒さが緩んだ感じでしたが小鉄にはちょっと寒かったのだろうと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(47) 
共通テーマ:blog