SSブログ





2024年3月8日(金)の記事 小鉄の画像2024年と2022年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240308a.JPG
2024年3月8日(金)の小鉄です
今回の画像はあと数分で20時になるという頃の様子です。腕の辺りの毛づくろいをしているところです。足がとても伸び伸びとしています。


240308b.JPG
2022年3月8日(火)の小鉄です
一昨年の同じ日の様子ですが ベッドの同じ位置にいるようです。どっしりとした姿勢です。この記事のどちらの画像も少し人間っぽさを感じました。

金曜日は深夜に雨から霙になって雪に変わったところも確認しました。ご近所のマンションの駐車場の車には雪が積もり始めていました。ヒーターを止めて寝るとすぐに寒さを感じました。ケージの上のベッドに居た小鉄は毛布の端にやって来ました。

朝明るくなってからは雨になっていましたが 寒さは雪の時より増していたように感じました。午後から外に出ようと考えていたのですが お昼頃小鉄のリバースがあったので しばらく様子を見て落ち着いた頃に地元のATMに行ってお昼ごはんを買って帰りました。

その後もしばらく小鉄の様子をみていましたが大丈夫そうだったので普段通りにごはんをあげました。空腹すぎたかと思われます。カリカリはあったのですがウェットフードのタイミングでそうなったように感じます。やはり忘れた頃の出来事でした。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54)