SSブログ





2024年3月11日(月)の記事 小鉄の画像2024年と2023年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240311a.JPG
2024年3月11日(月)の小鉄です
今回の画像はあと一分少々で23時になるという頃の様子です。突然袋に入っていました。段ボールに入った時より穏やかな表情に見えますが 手を出したら危ない状態のようでした。


240311b.JPG
2023年3月11日(土)の小鉄です
ほぐれています。ベッドの端ギリギリのところまで寄っています。姿勢を変えているうちに寄っていくことが多いように思います。


月曜日は外出はせず少しベランダに出ただけでした。小鉄は部屋の中から外の様子をチェックしていました。キャットタワーから身を乗り出していましたが着地することはありませんでした。

ネットはやはりマンション内の装置の故障でした。元バイト先からポケットWiFiを貸してもらえたので恐る恐る使いながら過ごしていると数時間で復旧したと連絡が来ました。こういった機会もなかなか無さそうなので以降もポケットWiFiを使わせてもらいました。

夜になって返す為に紙袋を用意したら知らぬ間に小鉄が中に入っていました。すかさずその様子を撮れたのはいいのですが 袋が折れ曲がってしまったので別の袋を探そうと思います。ネットの不通は思ったより早めに解決しました。修理終了のお知らせが来て以降 小鉄は押し入れに行かなくなったようです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog