SSブログ





2024年3月7日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2021年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240307a.JPG
2024年3月7日(木)の小鉄です
今回の画像はあと十数分で15時半になるという頃の様子です。お天気は思ったより良くない感じでしたが小鉄とベランダに出ました。小鉄の着地を確認してから隣の部屋まで行って中から窓を開けてみました。すると小鉄がすでに到着していて外を見ていたようです。その姿勢のまま顔をこちらに向けていました。


240307b.JPG
2021年3月7日(日)の小鉄です
柔軟な姿勢です。この時期からどんどん緩んだ姿勢がみられるようになってくるようです。ヒーターもまだまだ稼働していて部屋が暖かかったのだと思われます。ちょうど1年前なので気候も大体同じかと。


木曜日は夕方に外に出ました。いつもと同じスーパーに行って少し買い物をしてダイソーの様子を見て帰りました。最近は買い物もほとんど同じパターンになっています。ダイソーとその隣のスーパーと たまにもう一軒スーパーで買い忘れた物を買ったりしています。

外に出たのは18時頃でしたが日没後少し経った頃で空が暗くなる少し前という感じでした。この記事を更新しながらあと2週間程で春分だと気付きました。それでもまだ雪の予報が出て警戒を呼び掛けるニュースを見てやはり季節の変わり目だと思うのです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog