SSブログ





2024年3月29日(金)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240329a.JPG
2024年3月29日(金)の小鉄です
今回の画像はあと十分少々で17時半になるという頃の様子です。ヒーターがついているとここが意外と暖かくなるという事を最近知りました。外の様子を見る時以外は暖かくないと小鉄はここに居ないようです。


240329b.JPG
2020年3月29日(火)の小鉄です
プリンターの棚でプリンターがメインで置いてあった頃で 小鉄がプリンター脇の隙間でくつろいでいます。下の段には使わなくなったモニターやケーブルやスマホの空き箱が雑然と置かれていました。

現在はプリンターがすぐ下に移っています。一番上を小鉄の為に空けるとすぐに基地となりました。ここでの爪とぎも割とすぐにはじまった覚えがあります。金曜日も何度か居るところを見ました。部屋を見まわせて気温の影響が少な目な場所なので小鉄にとって良い場所ではないかと。

夜はベランダに行って すぐに部屋に戻りました。その後は押し入れに行っていました。ヒーターをつけないと寒いしつけると暑いという日でした。ヒーターをつけたり消したりだったので小鉄は寒さを感じていたようです。元おもちゃ置き場にも行っているのですが プリンターの棚に来る頻度の方がしばらくは多いだろうと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(52) 
共通テーマ:blog