SSブログ





火曜日の記事の猫さん画像と段ボールに隠れてくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200512a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200512b.JPG
5月12日(火)の小鉄です。

火曜日は夜遅くになってから近所の猫のディナー処を見に行ってきました。いつもの台の上と自販機の上や看板兼テントの上をチェックすると 自販機の裏の台に黒い常連猫さんが居るのが見えました。

寝そべっているようだったので遠くから確認するだけと思って見ていたのですが 気配を察知されて 頭を起こしてこちらを見たのでした。後頭部が見えているかと思ったのですが おでこの辺りを見ていたようです。暗くて目が光っていました。

小鉄は居場所をあちこちに移しながらくつろいでいました。今回の画像は積んである段ボールに隠れるように居るところです。この段ボールは中身があって 片付けねばと言っているうちに小鉄のくつろぎ場所になっています。

ここを片付ける時は 新たな小鉄の居場所を確保せねばと考えていますが それを言い訳に片付かなくなっている場所でもあるのです。箱の中はCDやら何やらなので 半分程はとっておきたい物なのです。

自分的出来事は待ち受けていた荷物がすれ違ってしまいました。ほんの10分位近所での用事をこなしている間の事だったのですが 再配達の手配をしても当日では受け付けされず 次の日になってしまいました。この時期それは仕方ないとしても なんともいえないタイミングに 複雑な気持ちになりました。

ひとつ年齢が増えました。年々何歳になったか思い出すのに時間がかかっているような気がします。20歳を超えたら大体でいいと思うようにしてから相当の時が過ぎた気もしております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69)