SSブログ





2024年4月30日(火)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240430a.JPG
2024年4月30日(火)の小鉄です
今回の画像は16時半を数分過ぎた頃の様子です。座布団などが今にもベッドから落ちそうです。しかし夜になってもこの状態を保っています。深夜に落とすかもしれません。


240430b.JPG
2023年4月30日(日)の小鉄です
ちょうど一年前は現在とあまり変わらない様子が大半かと。それでも懐かしさを感じます。この頃からベランダの滞在時間が短くなり始めていたのではないかと気付きました。


火曜日はお昼過ぎに外へ出ました。払い込みを二件それぞれ別のコンビニで行ったのですが 最初に行ったコンビニが空いていてこのまま二件ともお願いしようかと思いつきました。紙の払込票とスマホのバーコードでの支払いだったので それぞれ別で行った方が気楽かもしれないと考えていたのですが 結局同じコンビニで支払いをすればよかったという結果に終わりました。

次に行ったコンビニが混んでいたせいと思われる出来事がありました。ちゃんと払い込みが済んだか不安になって少しモヤモヤしつつ帰宅しました。家に着くと小鉄はケージの上のベッドに居ました。家を出る時も同じ所に居てカリカリは減っていませんでした。払い込みは夜に確認のメールが来て気にし過ぎだったと我に返ったのです。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49