SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年4月28(火)~5月4(月) [小鉄]


200509_0501a.JPG



200509_0501b.JPG



200509_0501c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年4月28日(火)から5月4日(月)の1週間から5月1日(金)の画像が撮った順に並んでいます。目と頭がほんの少し動いた感じがするだけです。風が強い頃だったので この時は外から聞こえる音が気になっていたようです。

土曜日は引きこもっていました。近所の猫のディナー処も通らずです。小鉄は近辺から聞響いてくる音を気にする素振りがありましたが こたつテーブルの下には潜らなかったので それほどストレスにはなっていないようでした。

小鉄は前日に引き続いて本日もパソコンの前を乗っ取りました。どうしたものかと様子を見ていると マウスの横に移動しました。そのまま更に様子を見ていると 後頭部を掻いたりしていました。その時に抜けた毛がハラハラと舞うように床に落ちました。まだ抜けるようなので今後は毎日ブラッシングしようかと考えるのでした。


もうほとんど灯油のヒーターは必要ない位の気温になりました。しかし朝晩はまだ小鉄が寒そうにしています。寝ながら丸くなっているのです。ヒーターを点けるとその姿勢が緩む(時折緩みすぎる)ので 灯油が残っている間は小鉄が丸くなっていればヒーターを使用するつもりでおります。

残りの灯油もわずかになっていますがなかなか減りません。そのままヒーターをつけているとヒーターの温度表示が27度になります。小鉄は大丈夫そうですが 一緒に居ると暑くて半袖で過ごしています。このまま灯油を使い切るまでの辛抱だと思っていますが なんだか意地になっているような気もしています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(78) 
共通テーマ:blog