SSブログ





金曜日の記事の三猫衆とはみ出しながらくつろぐ小鉄の左目辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200515a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200515b.JPG
5月15日(金)の小鉄です。

金曜日は近所のスーパーへ食料の調達に行きました。行きと帰りに猫のディナー処前を通りました。行くときに自販機の裏の台で寝ている黒い猫さんが居ました。2匹のうちどちらかはわかりませんでした。

買い物をして帰る時も通りかかったのですが 誰も居なくなってしまいました。ディッシュはフードが半分より少ない位盛られていました。自販機の上等 その他の場所に猫さんは居ませんでした。時刻は帰りが18時半近くで 恐らくディナータイムには早かったのではないかと推測しながら帰宅したのでした。

家に着くと 部屋のドアの向こうから小鉄がこちらをジーッと見ていました。おやつを待ち焦がれている事は一目瞭然であります。買った物が多かったので それを片付けている間も小鉄からの圧を強く感じました。

おやつにありついた小鉄を見てふと 今まで食べた事が無いおやつをあげると 食欲が下がるのではないかと思いつきました。おまけ目当てで買ったおやつを少しずつ食べてくれるようになったのですが その後少しドライフードを食べる量が減ったように感じたのです。

金曜日は久しぶりにケージの上のベッドでくつろぐ小鉄を見ました。と言いましても数日ぶりくらいです。今週の半分程は段ボールの基地で過ごしていました。もしかしたら金曜はノビノビと身体を伸ばしたかったのかもしれないと推測したのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(76) 
共通テーマ:blog