SSブログ





火曜日の記事の猫さん画像と眉間から頭頂部辺りの小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200519a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200519b.JPG
5月19日(火)の小鉄です。

火曜日は近所の猫のディナー処を往復しました。どちらも常連猫さんはいませんでした。自販機の裏の台や自販機の上やテントの上もくまなくチェックしましたが 誰も居なくてがっかりしました。数日ディナー処で猫さんを目撃していません。くまなく見たつもりでも もしかしたら見落としがあるのかもしれないとも思うのでした。

火曜日の小鉄は人懐こい感じで後をついて来たり 何かを訴えかけるような眼をしていたように見えました。しかしどうしたらいいのかわからず 窓を開けて(網戸状態で)外が見えるようにしたり 目を合わせないようにしつつ 付かず離れずの場所にいるよう心掛けていました。その成果かどうかは謎ですが イライラした様子も無く 夕飯と同時に小鉄もフードを食べていました。

今日の小鉄はドライフードを良く食べました。どうしたのだろうかと理由を探すと ウェットフードをあげるのを忘れていました。食べない時はそのまま食べないのですが 今回はドライフードをおかわりしたので食欲があるようで安心しました。

自分的には夕飯後のうたた寝でしっかり寝てしまいました。頭が痛くて目が覚めたようでしたが 寝ている向きを変えたら痛くなくて 仰向けに寝ると痛い状態でした。うたた寝でも枕がいるかもしれないと思いました。

前回の記事の小鉄画像はモザイクを入れ忘れていました。今さらながらにモザイクを入れた画像と交換しました。今回の小鉄の画像は暗くて見えづらいですが 明りをつけたままで寝ていたので電灯を消したら 目を覚ましてしまったところです。猫の後頭部は良いですが 頭頂部辺りもなかなか魅力的ではないだろうかと思っております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog