SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年5月25日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210525a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210525b.JPG
2021年5月25日(火)の小鉄です。
今回の小鉄の画像は 22時半過ぎ頃の様子です。ケージの上のベッドで毛づくろいしているところを真上から撮りました。この後すぐ小鉄は寝ていました。

火曜日は夕方に隣町へ行きました。スーパーにも寄ったのですが 買い物はしませんでした。 よく猫さんがいる会社の前を通りかかったはずなのですが 往復共に猫さんチェックをすっかり忘れてしまいました。近所の猫のディナー処にも猫さんはおらず 自販機も準備中になっていて いつもの缶カフェオレも買えませんでした。

何をしに行ったのだろうと思いながら帰宅すると 荷物の受け取りが数分の差ですれ違ってしまいました。若干グダグダな気分になりました。月末は小鉄の猫用品をまとめて注文する事が多く 何か月に一度はこうした事が起こります。

小鉄の出迎えがあってホッとしました。すれ違った荷物のインターホンの記録に気をとられて 小鉄が少し機嫌を損ねたように感じました。お腹も空いていたようなので おやつではなくウェットフードを進呈しました。

先週末くらいから ドライフードを食べる時間が少しずつずれてきたので 食べていない印象がありましたが メモを見返すと数時間ずれていただけで 食べる量はほとんど変わっていませんでした。お腹が空いているのに 私が遊びたいと勘違いした事も時間がずれた理由にひとつになったようです。

火曜日は朝からいまひとつ調子が出ないような やる事がどんどん裏目に出るような タイミングが良くない方寄りな日でした。また明後日に隣町へ行く用事があるので その時は猫さんチェックを忘れないようにせねばと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog