SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年5月12日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210512a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210512b.JPG
2021年5月12日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 16時過ぎ頃の様子です。水曜日はここ(窓際のキャットタワー)に居る時間が長めでした。更新ギリギリの頃に柔軟な姿勢も見られて どちらにするか迷って最初に決めたほうの画像にしました。

この数日 夜になって小鉄とベランダに出ています。隣の窓の前に行ったり 手すりの外の方を見たりと 緊張しながらも外の空気を満喫しているようにも見えます。小鉄は夜と比べると昼間の方が迷いなくベランダに着地しているように思います。短時間でも外の空気に触れると気分が違うのではないだろうかと推測しています。

水曜日は日付が変わったあとの深夜にベランダに着地しました。隣の窓からの出入りを覚えるとまずはそこへ行きます。以前は置いてある物に寄って行っていました。また別の場所に興味が移るまでは まずはベランダに出たら隣の窓が最初の到達地点になるだろうと思われます。

遊ぼうと考えていた頃に 少し体調が下がってきたのでおもちゃで遊ぶのは休みにしました。夕飯を食べると大分回復したような気がしました。気候の変わり目は仕方が無いと思っていますが 以前よりも少しずつ回復が早くなっているような気がしています。

12日でひとつ年齢が増えました。前日くらいまでは忘れがちで過ごしてきましたので 今後も忘れがちな感じで通そうとたくらんでいます。年齢もここまでくるとあまり意識せずに過ごしたいと思いますが 9月までは小鉄との年齢もひとつ縮まると ぼんやりとそんなことも考えたりしたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog