SSブログ





金曜日の三猫衆と 2021年5月14日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210514a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



210514b.JPG
2021年5月14日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時半頃の小鉄の様子です。小鉄がケージの上のベッドにいたのを知っていました。夕飯が終ってもまだくつろぎ継続中だったので こっそり撮ったのですが 直ぐに気付かれたようでした。

金曜日は夕飯の時間が遅めでした。その後テーブルのパソコン周りを片付けると すかさず小鉄が近寄ってきて ここぞとばかりに空いた場所にやって来ました。ちょうどマウスが隠れる位置に座ったので 意図的ではないかと感じました。

退くまで待とうかと構えていましたが 退かなかったので抱えてテーブルから降りてもらいました。黒いTシャツを着ていたので小鉄が触れた部分にかなりの毛が付着しました。臨時のブラッシングをしようかと思いましたが この事がブラッシング代わりになったかもしれないと思う事にして また土曜日にでもきちんとブラッシングをしようかと。

先週位から小鉄の耳の一部が小さくハゲっぽくなっています。皮膚病かストレスか?と気を揉んでいます。出血や傷はありません。ネットで調べても 結局は自分の判断なので いつでも病院へ行ける準備をして様子を見ているのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog