SSブログ





火曜日の記事の猫さんと体勢だけくつろいで表情は緊張した小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191119a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



191119b.JPG
11月19日(火)の小鉄です。

先週以来近所の猫のディナー処を通っていなかったので 隣町のお店に行った帰りに通りかかってみました。常連猫さんはおらず 少し開いていたお店のドアの向こうに居た給仕の店長が外を気にしていたような素振りだったように感じました。猫さんではなくお客を待っているのかもしれないと思いながら帰宅しましたが 今考えると店主はどちらも待っていたような気がしてきました。

一旦帰宅して 一昨日注文したコンビニ受け取りの荷物を取りに出なおしました。家から離れているので歩きにはちょうどいいか少し足りない位の距離ですが 休憩せずに出直した時は割としんどく感じるのです。今回は小鉄用品ではなく 自分の物でした。また段ボールが増えたのでありました。

夕飯後に小鉄を撫でたら怒られました。撫でる場所がお気に召さなかったようです。一旦離れて小鉄が寝始めたのでそっとしておいて 起きてから別の場所を触ると今度は小鉄の方から手にスリスリとしてきました。今回怒られなかった箇所を覚えておこうと思います。

週末に寒く感じたダメージが日替わりで移動しているように感じます。口の中が荒れてきました。うがいもいい時期になってきたので 風邪予防のノドのうがいと口のうがいを始めました。恐らくここが不調の終着点かと考えております。うがいは体調が回復しても続けようとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog