SSブログ





週末の小鉄記事 2019年11月5日(火)~11月11日(月) [小鉄]


191116_1105a.JPG



191116_1105b.JPG



191116_1105c.JPG

週末の小鉄記事です。2019年11月5日(火)から11月11日(月)の1週間のうち11月5日(火)の画像を撮った順に並べました。くつろいでいるのに画像を撮られるのが気になっているようです。夕飯時なので長引かないだろうという目論見が小鉄にあったのではないかと考えております。

小鉄は私の食事や間食時に 同じタイミングでフードを食べる事が多々あります。何となくですが一緒という感覚が小鉄にもあるのではないかと思っています。子猫の頃にミルクを与えていた場所が 今も小鉄がフードを食べる場になっています。そこは私も座るので 夕飯時などは小鉄のフードの食器をずらしておくのですが ふと気づくとそこで小鉄もフードを食べていたりもします。

小鉄の食事場所については 家に来た時から同じ場所でミルクをのませていました。同じ場所で現在もフードを与えています。なんとなくそのまま決まったという場所です。フードの場所を模索していた事もあったのですが 小鉄も空腹になると フードが無くてもその辺りに行くので そのままの流れにのっているのです。

時折意外な所にこぼれていたフードを食べている事もあるので 違う場所でもいいのかもしれないと思う事もあります。その時々で小鉄がいいと感じて行う事ならいいのだろうと思うようになっています。

気温が下がってくる度に食欲も下がりますがすぐに復活するようになりました。併せて冬の毛並みになりつつあって 体重も増えてきているようでモフモフとした様子です。若干の貫禄が見え隠れしていると感じております。2歳を過ぎた頃から食欲が安定していて フードを購入する頻度も増えました。一時はあまり食べてくれなくて 心配のあまり体調を崩しそうになりましたが 今となっては心配しすぎだったようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(60) 
共通テーマ:blog