SSブログ





小鉄の未公開画像 その89 [小鉄]


191022_1110a.JPG



191022_1110b.JPG



191022_1110c.JPG

小鉄の未公開画像です。今回は89回目です。2019年10月22日(火)の画像から撮った順に並べています。前回の未公開画像記事と同じ日付の画像です。もう少し見やすく撮れていると思っていましたが 明かりを点けると動いてしまうので暗いまま撮ったので 前回の画像よりもわかりづらくなってしまいました。

この週末は土曜日に近所の猫のディナー処を2度通りました。夕方に通った時はいつもと反対側から 台の上にいたところを背後から確認しました。その後数時間経って近所のコンビニに行った帰りに通ってみたところ 誰も居ませんでした。1度目の時は遠かったので姿だけの確認でしたが 夜はディナー後の空のボウルを確認したのでした。


日曜日は段ボールの片づけをすべく場所を確保しようとしていた時に 床に置かれていた(自分で置いた)タブレットを移動させようと持ち上げた時に 手を滑らせて足の親指の付け根に落としてしまいました。しかも当たったのは角です。やってしまったと思いながらも痛みにその場から動けなくなりました。

少し落ち着いてきた時に小鉄が側に来ている事に気付いたので痛みを訴えてみました。小鉄は私が足を押さえている手の甲をジッと見て その後少しクンクンと鼻を近づけていました。どうするかと様子を見る余裕が出てきましたが そのまま痛がっていると 小鉄はジッと手の甲を見たままでした。

足は痣になるかもしれないと思っていましたが大丈夫そうです。少し腫れた気もしますが当初の痛み具合より軽傷な気がしてきました。段ボールの片づけは 痛みにくじけてやる気が無くなってしまったので 来週中に片付けようと 予定を変更することにしたのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog