SSブログ





木曜日の猫さんと寝起きの小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190829a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



190829b.JPG
8月29日(木)の小鉄です。

木曜日はいつもの如くディナー処を通りかかりました。前日と変わっていない様子だったので 何かあったのかと気にかかりました。常連猫が乗っている台の下にある水の入ったボウルがひとつ移動していて 猫と一緒に台に乗っているコンクリートのブロックが少しズレていたので 何かしらの動きはあったのだろうと思われます。

立ち止まって見るのも怪しまれるかもしれないので ディナー処を通り過ぎるときにそしらぬ風を装いながら様子を伺うようにしているのです。本日通りかかった時間にはまだディナーには早かったような気がしております。

夕飯後は畳んだ段ボールをマンション内の置き場にもっていこうと考えつつ 日中の暑さで少しくたびれていたので 今週中にやればいいかと自分を甘やかしたのでした。そうこうしているうちに忘れていた荷物が届いて段ボールがひとつ加わりました。

小さいものだったので そのまま細かくしてごみ箱で捨てられそうだったのですが 広げたら今回片づける分に加えられそうなのでそうする事にしました。自分を甘やかした事がうまく運んだと 小さな偶然にほくそ笑むのであります。

小鉄は少し食べる量が少なかったようです。寝ている時間が少し長かった事と おやつのタイミングが違ってお腹が空かなかったのかもしれないと推測しております。画像を撮ったり 荷物が届いたりで落ち着かなかったようで 夜はずっと高い所で寝ています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog