SSブログ





週末の小鉄記事 2019年7月23日(火)~7月29日(月) [小鉄]


190723.jpg
7月23日(火)



190724.jpg
7月24日(水)



190726.jpg
7月26日(金)

土曜日は週末の小鉄記事になります。今回は2019年7月23日(火)から7月29日(月)の1週間の画像から数枚を選びました。割と鮮明に写っている画像です。いつも狙っている統一感はまったく無しであります。こじつけると顔が写っているところと言えるかもしれません。

これまで数週間程小鉄が荒れがちだったのですが この週を境に落ち着きを取り戻してきた頃でした。最後の一撃が肘にキバが当たった事でした。骨がどうにかしたかと思う程のヒットだったように感じましたが 今は跡形も無く回復しております。

思い当たる限りの事を絞り出したり 推測ですが「そう思われる」事を避けて小鉄と接する事を心がけたら小鉄の暴れモードが治まったような気がしています。その中でも小鉄の側に居る時間を増やした事に手応えがありました。

我が家の小鉄立ち入り禁止としていた場所も解放して 自由に過ごせる空間を増やした事も良かったのではないかと推測しています。今まで行かないだろうと思っていた高い場所にも臆することなく居座るようになりました。目の届かないところに居ると 意外な物を口にしたり危ない事をしないかが不安でしたが 今の所自分の杞憂に過ぎないようです。

同じ状態は続かないので 今後も別の悩みは湧いてくるのだろうと思います。その時々で対応する事が苦手なので避けたいとばかり考えておりますが その結果小鉄が荒れたのだろうと思います。同時に小鉄と楽しい思い出を増やすのも忘れていた事に気付いたのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog