SSブログ





水曜日の猫さんと小鉄の胸元などの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190807a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



190807b.jpg
8月7日(水)の小鉄です。



190807b2.jpg
昨年8月7日(火)の小鉄です。

水曜日は久しぶりにパソコンの電源が突然切れました。そういえばまだ以前のを使っています。忘れている訳ではありませんが 使い心地に問題が無いので ついついそのままになっています。

そういえば6月に購入した扇風機もまだ箱に入ったままです。先にパソコンを変えると記したのですがどちらもまだ以前のものを使用中です。扇風機も時折謎の音が出ていたのですが 今年は全くそんな事は無く 最早どちらも新しくないと言えそうな気がしております。

このところ小鉄の食が細くて気になっていました。今日は若干食欲が増していたようで いつもより多めのフードを食しました。ウェットフードを欲しがる素振りも無く ドライフードだけの食事に慣れたように感じました。水を飲む量も増えているようです。

隙あらばタンスの上に乗ろうとしていますが ベランダに出ようとするよりも心配が無いので 部屋のドアが開くのを待っているような様子の小鉄を見ると ついドアを開けてしまいます。時折こちらの様子を見に来ると目が合いますが 問題無いとわかるとまた戻って行ったり 今度はテレビの前を乗っ取ったりと 案外自由に過ごしているようです。

今回は小鉄の画像がほぼ全てぼやけてしまいました。また夜まで慌ただしくしていて その合間に画像を撮ろうと試みたところ 小鉄の鼻の頭や後頭部の一部にばかりピントが合っていたので カメラに手を伸ばした画像の訳がわからない感じで凌ごうとたくらみました。

それだけだと寂しいので 去年の今日の画像を引っぱり出してきたのでした。その画像も暗く写って見えづらいのですが 前足を毛づくろいしていた様子が写っております。間もなく1歳という頃です。ということは今の小鉄はもうすぐ2歳という 至極当たり前な事ですが小鉄の誕生日をふと思い出したのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog