SSブログ





月曜日の猫さんと出迎え時の小鉄とマスコットの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190812a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



190812b.jpg
8月12日(月)の小鉄です。



190812c.jpg
8月11日(日)東京ドームにて。

月曜日は少しだけ暑さが緩んだような気がしました。一番暑い時間には外に居ないのでわかりませんが 夕方頃の空気や湿気などのまとわりつきがいつもより楽に感じたのでした。

帰宅してすぐに小鉄の様子を見てみました。今日はケージでの留守番でした。いつもはまず何を置いてもケージの扉を開けるのですが 今回はふと思いついて帰宅直後の小鉄の様子をスマホで撮りました。

玄関のドアを開けると裏返ったケージ内のベッドが落ちそうになっていて 手前に小鉄が寝そべってこちらを見ていました。それが本当の帰宅直後の姿でしたが その様子は撮る事ができませんでした。


あとこの記事の最後の画像は 前日(8月11日(日))に東京ドームにて巨人対ヤクルト戦の観戦に行った時に 試合の合間のバズーカ(プレゼント)タイムにホームチームの球団マスコットが『ヤッタージャビット』となりバズーカでプレゼントを投げる様子を撮影したものです。実際は打つ前に登場したところです。(修正 23:42)

今年もチケットを頂けたのでした。おそらくこの野球観戦が今年一番の自分的イベントかと思われます。東京ドームのビールは冷え具合も良く ぬるくなりにくい気温管理のもとに 試合そっちのけで大変おいしく楽しむことができました。

一杯だけでしたが 思った以上に体調に影響があり 次の日(今日)も多少怠いなど影響が残っていました。夏のくたびれのせいかもしれないと推測しております。あとは特に大きな出来事もなく いつも通りの月曜日でした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog