SSブログ





木曜日の記事の猫さんとテーブルに乗った小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190822a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



190822b.JPG

8月22日(木)の小鉄です。

木曜日は夕方6時半過ぎ頃にディナー処を通りかかってみました。常連猫はおらず 台の下には掃除用具(四角いバケツでモップを絞るローラーがついているもの)が置いてありました。ここ最近の様子から ディナータイムは夜遅くになったのかもしれないと推測しております。

ディナー処の常連猫は数匹いて 近頃は黒い猫を多く見かけます。先月末くらいに別の猫が店の建物の裏を歩いているところを見ました。猫もそれぞれ別のディナー処があるのかもしれません。

夜は小鉄の猫用品が届きました。猫砂の消費が激しいので多めに注文しました。受け取るときによろけました。恐らく十数キロあったと思われます。今回はこれまでよりも(次の注文まで)長持ちしそうな気がしております。

今回の更新時にふと気づいたのですが 前回の記事はテーブルの下にいる小鉄の画像で 今回はテーブルの(パソコンの)上に乗ったところの画像でした。モザイクのかけ方が雑ですが この画像が今回小鉄の表情が一番良かったので記事に乗せることにしたのであります。

曜日ごとの猫さん画像は 文字を入れるだけというところまで準備してあるのですが 今回は文字入れの後の保存先を間違えて 元の画像に上書きになってしまいました。1日1上書き状態であります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※締めの猫さん画像とご挨拶忘れ(23:48追記)


nice!(63) 
共通テーマ:blog