SSブログ





伸びたところ [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190221a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



190221b.jpg
2月21日(木)の小鉄です。

この数日は同じ時間に外で雨にあたっているので 少し天気予報に敏感になっています。木曜日はいいお天気で日差しが暖かく 雨も無く快適でした。

そういえばという感じで花粉情報が目にとまりました。もうそんな季節・・・としみじみとしていたら 以前から花粉の情報は出ていたようです。気付くのが遅かったのですが このタイミングで気付いた事で 少し取り残された気になったのでした。

部屋も暖房をつけるとすぐに暖かくなって 少し季節が進んだのを実感します。小鉄も寝相を変える時等は今回の画像の様に伸びる機会が増えてきました。毎日外で猫の声も聞こえて 小鉄も部屋をダッシュで駆け回ったりと 色々と春を感じるものに接する事が増えてきました。

隣町へ歩こうかと思いながらもだるく感じてやめました。次の土曜日は理事会と排水管清掃が重なるので どちらも準備が必要なのですが 掃除の方のやる気がパタリと止まってしまいました。午前中は理事会で午後は排水管清掃と 慌ただしくなりそうで 想像といいますか当日の想定をしたら 何も始まっていないのにくたびれたのです。

水回りの片付けは半分程終わっているのですが 少し見栄をはって綺麗にせねばという気持ちは消えました。最早開き直ったのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74) 
共通テーマ:blog