SSブログ





週末の小鉄記事 2019年1月22日(火)~1月28日(月) [小鉄]


★1月22日(火)から1月28日(月)★

190122.jpg
1月22日(火)



190124.jpg
1月24日(木)



190128.jpg
1月28(月)

1月22日(火)から28日(月)の一週間の小鉄です。画像は22日(火)・24日(木)・28日(月)のものです。寝ている様子で揃いました。

今回は特に24日(木)の画像がメインになります。この記事の小鉄の画像の全景になります。画像自体を切り取ったわけではないので見え方は違いますが この姿勢で頭部のアップだけになると 尻尾がちょんまげに見える・・・というオチだったのです。

年が明けて小鉄が何度か吐いていました。それで誤飲・誤食があった事に気付いたのでした。それが落ち着いたのがこの1月下旬頃だったのです。根本的な解決策はないままですが 改善の手応えを感じています。

病院かどこかで頼もうかと考えていた爪切りも かかる時間が減ってきました。大分上手く切り揃える事ができるようになっているようです。後はいかにストレスをかけないよう早く切れるか・・・というところですが 雑になって小鉄に怪我をさせてしまうのも怖いので それよりも爪切りに対する苦手意識を植え付けないようにするにはどうしたらいいかを模索するのです。

小鉄の内面も大人になっているという手応えも感じています。どうしてもされたくない嫌な事が言葉では通じないので そこを慮るにはまだ自分が未熟です。毎回同じパターンも通用しないし 同じが嫌とは限らないのです。ややこしいような付き合い甲斐があるような 複雑な気分になる事も少なくないのです。

つい構いたくて抵抗を受ける以外は 傷ができる事が無くなりました。それでも生傷は絶えないのです。つい構ってしまうのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(77) 
共通テーマ:blog