SSブログ





金曜日の記事の猫さんと 2022年4月29日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220429a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220429b.JPG
2022年4月29日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 23時10分頃の様子です。記事更新中にふと小鉄に目を向けると このような姿勢だったので 急遽画像差し替えとしました。わずかに空いたベットの隙間をフル活用しています。

このケージの上のベッドは昨年の夏に買ったクール素材のものです。冬の寒さの為に設置した座布団や敷物のない部分が涼しく感じたのだろうと推測しています。昨夜の小鉄は部屋の壁に背中をつけて寝ていた時もあったので 家の中が暑く感じていたのかもしれません。

金曜日は朝昼県のご飯を食べた後 クラクラと眩暈がした気がしたので少し休むつもりで横になったのですが 普通の睡眠のようにグースカと眠ってしまいました。気付くと小鉄が脇腹の横辺りで寝ていました。

小鉄は空腹なのに給仕が無い(大概自分が寝ている)と側に来て待ちがてら一緒に寝る事が多いようです。カリカリは常に設置しているので飢えてはいないようですが 決まったパターンでウェットフードを食べているので 大体同じくらいの時間にウェットフードを待っています。しかし金曜は少し遅れてしまいました。それでもおとなしく待っていてくれたので 申し訳なくもホッとしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63)