SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年4月13日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220413a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220413b.JPG
2022年4月13日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時を5分余り過ぎた頃の様子です。小鉄の片方の耳が向いている方がベランダに出入りする窓です。暖かくなってから窓を開けるお宅が増えているので そこから聞こえる人やワンコさんの声が気になるようです。

水曜日の小鉄はケージの上のベッドには行かずに こたつの下や押し入れにばかり居ました。この数日外からの音がとても気になっているようです。夕方に少し窓辺に居たのを目撃しました。ベランダも気にしていました。取り込んだ洗濯物を移動しているうちに着地していました。少しは気分転換になっていたらと思います。

何となく近所の猫のディナー処が気に掛かっていたのですが 外へ出なかったのでチェックはしませんでした。今週は数回ディナー処前を通過しましたが 猫さんも居らずディッシュもありませんでした。

木曜日以降お天気が良くないようですが 木曜に外へ出る用事を思い出しました。隣町行きです。雨の日に隣町の猫さんをチェックするのも初めてかもしれません。傘に気を撮られてスルーしないように気をつけようと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57)