SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年4月25日(月)の小鉄と 近所の猫さんの尻尾の辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220425a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220425b.JPG
2022年4月25日(月)の小鉄です。



220425c.jpg
近所の猫のディナー処の猫さんの尻尾辺りです。2022年4月25日(月)。

今回の小鉄の画像は 22時を何分か過ぎた頃の様子です。このように長くなったり丸まったりと姿勢を変えながら寝ていました。夕方に走り回ってケージの上のベッドに設置した座布団がずれました。怒られるかもしれないので 小鉄にバレないようにこそっと座布団を元の位置に戻しました。

21時過ぎにごみ捨てに行った後に 近所の猫のディナー処前を通過しました。お店は休みでした。自販機の後ろの台の下に黒い猫さんが居ました。普通に座っていたのです 目が合ったら自販機の後ろから建物の間に行って そのまま奥へ歩いて行ってしまいました。向きを変えて歩き出したところを何とか撮れた感じです。

台の上にはディッシュも無く お店には人の気配も無かったので 黒い猫さんはただそこに居ただけのようでした。お店の人を待っていたのかもしれません。猫さんを追いやってしまった気がして申し訳なく感じています。

月曜日に外へ出たのはその時だけでした。小鉄は寝ていて気付かない位の短い外出でした。夜になっても暖かく夏の気配を感じましたが もしかしたらまだ寒いと感じる日もあるかもしれないとも思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66)