SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その111 [小鉄]


220403_0402a.JPG



220403_0402b.JPG



220403_0402c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2022年4月2日(土)の画像を撮った順に並べました。足で体勢を支えているように見えたのですが 普通に横たわっているだけでした。画像を撮っていても目を覚ましませんでした。もしかしたら起きていたかもしれないとも思います。

日曜日は目が覚めると小鉄が居ました。この数日寒いので寝ているところに暖を取りに来たのだろうと推測しています。うたた寝の時も来ます。うたた寝の時は頭の向きが反対なのですが 小鉄は普段寝る時と同じく 右側の足元や胴の辺りにやって来て寝ています。

また気温が上がってくると寄って来なくなると思われます。夏にエアコンで冷えても寄って来ることがありますが 昨年の夏はあまり来なかった覚えがあります。夏は側で寝ると暑いのですが 小鉄がエアコンで冷えた時は やはり暖を取りに来ていたのだろうと思っています。

午後から荷物がふたつ届く予定だったので 外へ出るのはやめにしました。雨も降って寒かったので 家から出る気はほぼゼロでした。小鉄も普段より更に寝ている時間が長かったようです。月曜日も雨の予報で 日差しが懐かしく感じるような心地がしています。(0:10)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(60) 
共通テーマ:blog