SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年4月15日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220415a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



2022年4月15日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと1分足らずで4時15分になるという頃の様子です。明け方に目が覚めるクセが付いた気がしました。小鉄も昨夜と似た姿勢で寝ていました。今回は何かを頭に乗せた風になっていますが 上から見ると潜っている感じです。

金曜日は明け方に画像を撮ってから二度寝的に布団に入りました。小鉄がケージの上のベッドから飛び降りたのでこちらに来ると思っていましたが 自分が考えていたタイミングではなく 少し遅れて寝ているところに近寄ってきました。

部屋を1週ぐるっと回ってから戻ってきて足元に座りました。部屋のパトロールの後にケージの上には戻らずに布団で寝に来たようでした。寝ていて知らずに小鉄を蹴ってしまったらどうしようと考えていたら眠れなくなりました。起きる時間の少し前にウトウトしてしまって 起きてからはしばらくぼんやりとしていました。

このところ気温が低めなので寝ていると小鉄は暖をとりに来ているようです。近くに居たり寄りかかって寝てくれたりすると嬉しいのですが 緊張もします。まだ小鉄と接する時に距離感がわからないことがあります。もう少し小鉄に対して心を開いてみたいと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog