SSブログ





2024年3月20日(水)の記事 小鉄の画像2024年と2018年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240320a.JPG
2024年3月20日(水)の小鉄です
今回の画像はあと数分で22時半になるという頃の様子です。


240320b.JPG
2018年3月20日(火)の小鉄です
ケージの上に居ます。この頃はまだケージの上のベッドはありませんでした。ケージの中のベッドを落としてケージの上に移動したようです。この時小鉄は生後半年を過ぎた頃で顔を見るとまだ子猫でしたす。

水曜日もほぼひきこもりでした。小鉄がベランダに出るほうの窓に何度か寄っていました。外を見ていましたが呼ぶと来ました。窓を開けたらベランダに出たと思われますが 小鉄からはどうしても出たいという意思表示が無かったように感じたのでそのままでいました。

夕方から風が出てきて時々部屋のドアがガタガタと音をたてていました。小鉄が足元で寝ていたのですが音が出ると目を覚ましていたのが気の毒でした。玄関の扉も風があたると音が出ていたので誰かがドアを叩いているような不気味な感じがしました。

木曜日も風が強そうで できればひきこもりたい気がしていますが 外に出た方が良いようにも思います。お天気が良いという予報なので実際の風の強さ次第で小鉄をベランダに誘ってみようかと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(48) 
共通テーマ:blog

nice! 48