SSブログ





2024年3月19日(火)の記事 小鉄の画像2024年と2023年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240319a.JPG
2024年3月19日(火)の小鉄です
今回の画像は後数分で17時になるという頃の様子です。伸びているところですがはみ出してもいます。伸びている時にこちらを見ているのは珍しく本当に偶然でした。


240319b.JPG
2023年3月19日(日)の小鉄です
この時はこちらを見ないようにしていたようです。顔を逸らすのが間に合わない時は目をつぶってしまいます。この日はどちらの様子も画像がありました。

火曜日は夕方から外へ出ました。あまり考えずに冬の上着を着たのですが 思っていたより寒くて風があったので無意識に着たコートで正解でした。それでも帰って家に入ると暑くて汗が出ました。歩いた事と外との温度差でグラグラしました。

小鉄は夜になってから押し入れに行っていました。昼間はケージの上に居たりキャットタワーから外を見ていました。ベランダへは行きたがる様子はありませんでした。最近風が強いので小鉄はそれが気になって ベランダに行かずに部屋から様子を見ているのかもしれないと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(46) 
共通テーマ:blog

nice! 46