SSブログ





2024年4月2日(火)の記事 小鉄の画像2024年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240402a.JPG
2024年4月2日(火)の小鉄です
今回の画像はあと十数分で2時になるという頃の様子です。寝るギリギリの頃までヒーターをつけていたので部屋が暖かくて小鉄も緩んだのではないかと。曲がり過ぎかもしれないとも思います。日が昇って朝もここにきていましたが その時は丸くなりがちでした。


240402b.JPG
2024年4月2日(火)の小鉄です
同じ日の画像にしました。こちらは8時を数分過ぎた頃の様子です。ベランダに出る時に小鉄がキャットタワーから外を見ていたのでベランダ側から画像を撮りました。反射してしまいましたが小鉄がジッとこちらを見ている様子がわかります。

そういえば地元のATMに行った時に2台しかない(元は4台あった)ATMの機器が1台しか稼働していなくて長蛇の列ができていました。 機器の壁についている受話器で問い合わせをしていました。しかし直す目途は経っていないと言われたというやりとりを見て もしかしたらATMが無くなるのかもしれないと感じました。

火曜日は小鉄の様子を見るのも 自分の用事を済ませるのも ゴミ捨てもほとんどが午前中で終了しました。午後からはあちこち気が向いたところを片付けしたり 気が向いたところだけ整頓していました。またお天気が崩れるらしいので外へ出るのは今日だけになるかもしれないと思いました。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54)