SSブログ





2024年4月14日(日)の記事 日曜日の小鉄画像 [小鉄]


240414_0414a.JPG



240414_0414b.JPG



240414_0414c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2024年4月14日(日)の画像を撮った順に並べました。ベランダに出た隙に撮りました。朝でしたが少しご近所の人の出入りがあった頃でした。また徐々にベランダに行く機会が増えていますが 小鉄も自分もなんとなく長居は無用な雰囲気が続いています。

日曜日はこの画像を撮った時とあと数回ベランダの行き来をしました。それ以外は外の様子を見る事も無く 小鉄もお昼頃は押し入れに行っていて 戻ってきたのはお昼過ぎでした。一日を通しておだやかな気候だったように感じました。たまたま小鉄とベランダに出た時にそうだったのかもしれません。

夜になってまた急にベランダに行きたがったので キャットタワーの窓から外を見れば気が済むと思って準備したのですが どうしてもベランダに出るという気迫を漂わせていました。足元に飛びついて来る勢いにおされて一度だけベランダの出入りを行いました。

その後ベランダに面した窓をどちらも開けて網戸のみを閉めるようにしたら落ち着きを取り戻していました。この土曜日と日曜日の小鉄の様子を見て もしかしたら部屋の温度が小鉄には暑く感じたのかもしれないと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(52) 
共通テーマ:blog