SSブログ





2024年4月9日(火)の記事 小鉄の画像2024年と2019年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240409a.JPG
2024年4月9日(火)の小鉄です
今回の画像は8時を数分過ぎた頃の様子です。今日は小鉄の画像があまり撮れませんでした。お昼前後にお天気が荒れて風雨が強まっていたのでベランダに出るどころではありませんでした。その後小鉄は寝ている時間が長くて画像を撮ったら起こしてしまいそうだったのでそっとしていました。


240409b.JPG
2019年4月9日(火)の小鉄です
座布団が無いので設置していなかったかと思い前後の日の画像を確認すると座布団はありました。当時の記事を確認すると小鉄が落としたことが書かれていました。画像のフォルダにサイズの違った画像がひとつあったので上書きしたのか気になりました。よく見ると日付が画像の名前になっていたので保存先を間違えていたようです。


夜になって外に出ました。地元のATMに行ったのですが 先日1台しか稼働していなかった機器は2台とも使えるようになっていました。9日の夜ということで空いていて 自分ひとりだったので用事はすぐに済みました。家を出た時にポツポツと落ちてきた雨は 帰りには傘があってもいいくらいになっていましたが 家に着く頃にはまたポツポツに戻っていました。傘は持たずに出かけました。

玄関に着くと小鉄の出迎えは無くケージの上のベッドにいました。家を出る時は元おもちゃ置き場に居ました。出かけている間に移動していたのです。もしかしたら他にも行っていたところがあるかもしれないと思うとどうしていたのか少し気になっています。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog