SSブログ





2024年3月21日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2019年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240321a.JPG
2024年3月21日(木)の小鉄です
今回の画像はあと数分で21時半になるという頃の様子です。寒そうにしています。この時はまだ風がありました。部屋の温度はそれほど下がっていなかったのですが 私も寒いと感じていました。壁に寄せている敷物と座布団が下がっていたので再び寄せました。小鉄の背中の辺りで座布団が折れています。こうすることで寝心地よくしているのかもしれません。


240321b.JPG
2019年3月21日(木)の小鉄です
当時の画像を見るとあくびをした直後のようでした。この頃デジカメが変わったばかりでなかなかそのカメラを使わずにいました。この日新しい方で撮った画像は3枚だけで 以前の方で撮った画像はあまり鮮明に撮れていませんでした。


木曜日も外へ出る機会はありませんでした。小鉄をベランダに誘うチャンスを見ていたら地震が来ました。小鉄は近くに居たのですが揺れたらあっという間に離れて行ってしまいました。1時間程経ってからまた近寄ってきました。立て続けに地震が来たらと身構えていたのでその緊張が小鉄に伝わっていたかもしれません。

夕方になって寒さを感じたので小鉄が押し入れに行くかもしれないと様子をみていましたがケージの上にずっと居ました。小鉄の移動があまりなかったのでケージの辺りが快適だったと思われます。この数日は何故か自分がベランダ行きにこだわっていましたが 現在はこだわる気力が少し下がった心地がしています。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52