SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年3月21日(火)~2023年3月27日(月) [小鉄]


230401_0322a.JPG



230401_0322b.JPG



230401_0322c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年3月21日(火)から2023年3月27日(月)の7日間の画像から 今回は2023年3月22日(水)の画像を撮った順に並べました。当日のこの時間はWBCの決勝戦で間もなく試合終了という時間でした。連続で撮った順にしていますが 画像がいつもよりガタガタに撮れていて僅差の試合の緊張に耐えられなくて小鉄が寝ているところを撮りました。

当日の記事では笑って起こしてしまったと記しましたが 声を出して笑っていませんでした。笑う前から小鉄は起きていたようでした。何か私の雰囲気を感じ取ったのだろうと思っています。それはそうと このところベランダの画像が多くなっていたのでたまには寝ているところが良いということでこの画像を選びました。そういうこの土曜日の画像もベランダに出た時のものばかりでした。

土曜日の小鉄は夜中に押入れに行っていたので寒いのかと思ってヒーターをつけました。寝る頃に出てきていたようです。その後朝方になってから近寄ってきて しばらく隣で寝ていました。まだ朝晩は寒く感じるので小鉄も寒さを感じているのだと思います。昼間は家の中よりも外の方が暖かく感じる時があります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53