SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年3月31日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230331a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



230331b.JPG
2023年3月31日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 17時を10数分過ぎた頃の様子です。外階段か廊下に居た人たち(親子っぽい)の方を見ています。気になったのですが振り返ったら目が合うかもしれないと思って気付いていないフリで小鉄と接していました。小鉄だけそちらの方を見ていました。この後網戸と窓を開けるとすんなり部屋に入って行きました。

家から自分的徒歩圏内で1番遠い場所にあるドラッグストアで欲しいものがあって 夜になって家を出ました。前日から行く気でいたので遅くなっても何とかなるという勢いだったのですが 途中で人気の無さと街灯の暗さと やはり時間が気になって引き返すことにしました。どうしても必要な気がして行ったのですが そのパターンは案外そうではなかった事が多々あったのでそれを思い出して 歩きはじめの勢いは引っ込めました。

歩いて10分位のところで引き返しました。帰りの商店街で夕飯を調達して近くのドラッグストアで買おうと思っていたいたホコリ取りのみを買って帰宅しました。遠いドラッグストアだとお安く買えるのですが夜に遠いところを歩いて行くのと お安い数10円分と時間を考えた結果でした。部屋に入ると小鉄はケージの上のベッドに居ました。あまりこちらには興味が無いようにウトウトしていました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56