SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その163 [小鉄]


230402_0402a.JPG



230402_0402b.JPG



230402_0402c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その163です。今回は2023年4月2日(日)の画像を撮った順に並べました。小鉄は夕方と夜にベランダに出ました。夕方は風があって落ち着かなかったようで 元来た窓から戻っていきました。風は夜も少しあったのですが 小鉄は網戸と窓が開くのを待っていました。網戸が軋んだのでその音で元来た窓から戻るかと思いましたが そのまま窓が開くのも待っていて ゆっくりとこの窓から戻っていきました。

自分的活動は ゴミ捨てから地元商店街で買い物から近所の猫のディナー処前通過からの帰宅でした。買い物はごみ袋でした。久しぶりにごみ袋が尽きたので買いにいかねばならなかったのです。日用雑貨はまとめ買いすれば買い物へ行く回数も少なくて済むのですが意外と金額が嵩むし運搬も重くてしんどいので 先週とこの週末は細々と買いに行っています。

この日曜は風が冷たく 部屋も涼しめだったのでヒーターをつけました。つけると暑くなるので消したりを繰り返していました。小鉄は主に元おもちゃ置き場でくつろいでいました。あまりかまえなかったのですが 2回ベランダに出たのでその時に気分転換になったのではなかろうかと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55